メルカリ アッテ

メルカリは知ってるけど、姉妹アプリの”メルカリ アッテ”って何…?そんなアッテをまだ使ったことがない人に。

まずアッテとは、一言でいうと「なんでも募集できる地域コミュニティアプリ」
自分が住んでいる地域を中心に100キロまでいろんな募集できることが最大の特徴です。

 

 メルカリとの違いについては

アッテでは自分の近所の人の投稿が表示されており、「仕事の求人」や「パソコンができる人」などヒトやサービスの募集をすることができます。

一番の特徴は、直接会っての取引なので手数料も配送料も0円です。

 

何でも投稿できる地域コミュニティアプリ【メルカリ アッテ】をはじめたよ♪ 会員登録時に招待コード「BHGPYMDP」を入力すると300円分のメルカリポイントがもらえるよ!

 

 メルカリ アッテを手に入れよう! - なんでも募集できる無料掲示板アプリ

 

メルカリアッテで取引が禁止されているもの

動物(ペット)
保健所で無認可の食品(手作りなど)
タバコ
ブランド品の偽物
医薬品
チケット
そのほか個人情報を含むもの(SNSアカウントなど)

投稿内容の監視やユーザーからの問い合わせについては、約150人が365日24時間体制でサポートを行う、アプリ「メルカリ」のカスタマーサポートチームと連動して対応しているといい、メルカリは「お客様に安心してお使いいただけるサービス」を強調している。

 

メルカリ アッテを手に入れよう! - なんでも募集できる無料掲示板アプリ