仮想通貨で億り人に・・・

今、芸人の出川哲朗さんがCMでやっているサイトがあります。それはcoincheckといわれるサイトで仮想通貨を購入することが出来ます。

仮想通貨といっても色々な種類があり、有名なのはビットコインだと思います。

他にもビットキャッシュ、イーサム、リップルネム、モネロ、リスクなど沢山の種類があります。

その中でも一番のオススメはリップルです。

正直今買っておけば99%利益を得ることが出来ます。(しかし投資に100%はありません)

ビットコインが今1BTC=約180万円なのに対し1XRP=250円と格安です。それだけではありません。

リップルは送金時間が4秒で毎秒1000件の取引が可能です。

ざっくり言うならば「早く・安く・大量の処理ができるよー!」っということになります。

例えば、ビットコインは1秒間に3〜6件の処理しか実行できません。そして、処理が完了するまで約1時間程度かかります。最近は世界中の人たちがビットコインを使用するので、処理が追いつかない自体が頻繁に発生しています。

購入はcoincheckから!

The easiest way to buy and sell Bitcoin and cryptocurrency. | Coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin